チキンのトマト煮込み(好物)を作ろう! と思って日曜日に鶏肉を買ったのだけれど、テンションが上がらないまま今日になってしまった。流石にそろそろやらんと鶏肉がやばい、、、ということでエイヤッと作った。久々に作ったけどやっぱトマトソース缶使うと一瞬で作れて便利ですね。

ちなみに並行して無限ピーマンも作りました。これもうまい。

それはそうとトマトソース缶のストックがあるからそれを消費した買ったのにいざ取り出してみたらミートソースと書いてあった時の気持ちよ。「俺は……」の続きですが、普通に近所のスーパーへ行きました。

……というと実は正確ではなく、最初は最寄りのコンビニに行き、隣のドラッグストアに行き、そしてスーパーへ行った。三件回ったのは単純に売ってなかったからです。急がば回れというやつでしたね。

そんでスーパー行ったのでパルム買って帰ってきた。

パルムは美味しい。ヨーロピアンシュガーコーンも好きなんだけど、やっぱラクトアイスだから物足りないことあるのよね。逆にそれがハマることもあるんだけど。その点パルムは常時90点って感じですごいよな。