2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢、琵琶湖の方に引っ越す。部屋は3LDKで、12階。夢の最初の頃は最上階という設定だったけれど、あとから実は30階ぐらいまであって、13階にはコンビニみたいなのが入ってることになった。地下には大浴場があって、入居者だと無料(?)で使えるらしいので行く。…

寒波の煽り

明日の朝食用のパンと牛乳が欲しかった。そういうわけで昼過ぎに買い物に出たのだけれど、あまりに寒くてびっくりした。寒すぎて、最寄りのスーパー、歩いて5分ぐらいの所にあるんだけれど、そこまで行く気になれなかった。どうしたものかと思った。思いつ…

夢、なぜか東京で刑事をやっている。友人に名古屋で起きた連続放火事件の容疑がかかっていて、縁があるなら行動も読めるだろみたいな感じで名古屋に出張することになる。名古屋に帰ると父親が覆面パトカーで迎えに来てくれる、この世界では父親も刑事らしい…

夢,渋谷に住んでるけど今よりちょっと良い部屋に住んでる.ある時から部屋のベランダに野良猫が出入りし始めたみたいで,夜になると時おり窓の方からゴソゴソと物音が聞こえてくるようになった.ある日の晩,どれ見てやろうとカーテンの隙間から覗いてみる…

週末はサイコー!

葛西臨海公園までドライブしてきた. Instagram行きは首都高湾岸線で20分,帰りは下道45分ぐらい.朝だから空いてたかも.首都高はこれまでも何回か走ってるやつで,レインボーブリッジを渡るルート.首都高はビルが迫ってくる感じで最高……帰りは豊洲を横切…

おまえーっ! アプリケーションレイヤのエラーをなーーッ!! HTTPレイヤのエラーとなーーーっ! ゆるさーーん!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)バチーン!— ビキニ伝説もんろーもんろー (@side_tana) 2016, 1月 6こちらからは以上です

2015年買ってよかったもの

ミラ2チェア ハーマンミラー・ミラ2チェア・グラファイト/グラファイト/ブラック・MRF123AWAFAJG1BBG18M17BK1A703出版社/メーカー: ハーマンミラーメディア: オフィス用品この商品を含むブログを見る良い椅子.アーロンチェアより安くて,可動箇所は多い.僕…