ラザニア食べたい気分になって簡単に作れないかな〜 と思って調べて見たところ、青の洞窟からスターターキットみたいなのが出ていた。

www.nisshin-seifun-welna.com

というわけで買ってきた。自分で作ろうとすると二種類のソース用意したり大変そうだけど、これはソースとパスタとオーブン用のアルミ皿がセットになっている。アルミ皿で軽くパスタを戻してから、ミートソース、ホワイトソース、パスタ、と順番に6層重ねてからオーブントースターに突っ込む。

ちょっとした工作気分でかちゃかちゃやってると出来上がって楽しい。気持ちがチーズだったのでさらにピザ用チーズミックスで追った。

味は青の洞窟なので間違いなくて、大勝利って感じ。ご馳走様でした。