2015年買ってよかったもの

ミラ2チェ

良い椅子.アーロンチェアより安くて,可動箇所は多い.僕はアーロンだと膝裏が座面の角に当たって痛いのだけれど,ミラ2だとそこの位置を調整できるので助かる.新宿の大塚家具で買った.

デルのちょっといいモニタ

とにかく広大なスペースが使えるので最高に便利.会社ではFullHDのモニタ二枚使ってるけどこれ一枚の方が圧倒的に便利(導入してくれ!)

Wii Uとスプラトゥーン

最高

デスクの上に立体構造が作れて便利じゃ

感想

意外と「これで生活変わった!!!」みたいなの無かった気がする.今年はドラム式洗濯機とか買いたいし,生活が変わるような体験したい.