昨日は朝からバイト.ゴリゴリとJSを書いていた.

バイト終わってからAURA見に行こうと思って,急ぎ足でテアトル梅田に向かった.水曜日は1000円らしく,ちょっと得した気分.

AURA,中二病の表現方法が前に京アニでアニメ化した奴の焼き直しっぽくて,あーって感じだった.あと主人公が中二病ヒロインに,おまえただの目立ちたがり屋だろ,注目されたくて,ほんとは一目置かれたくて,とりあえず他人と違うことをして目立とうとしてるんだろ,みたいなこと言ってて辛い感じになってた.

登場人物のあらゆる行動,ファッションも,承認欲求とそれが満たされないことのフラストレーションって感じでよかった.

ラストは納得できるし,まあそうだよなあ,仕方が無いよなあ,みたいな感じだったとおもう.とにかく,前半で心をえぐられて辛さが高まっていた.