関西に戻ってきていたかなり屋 (@kanariya0922) さんとラーメン久保田の北店に行った.北店,前からずっと気になっていて,店の前を通った事はあって場所は把握していたのだけれど,なかなか行く機会をのがしていたのであった.



関連ランキング:つけ麺 | 神宮丸太町駅京都市役所前駅丸太町駅(京都市営)

f:id:side_tana:20121229151326j:plain

f:id:side_tana:20121229151414j:plain

麻油つけ麺頼んだ.すごくおいしくて満足,一時京都駅の拉麺小路にはいっていたつけ麺TETSUを思い出す感じだった.

食べたあとは,コーヒーでも飲もうと言う事で六曜社へ



関連ランキング:喫茶店 | 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅

すごく雰囲気のある喫茶店だった.また行きたい.ウィスキーコーヒーを頂く.

大先輩の学生時代の話や,かなり屋さんの学生時代の話など聞かせて頂いた.

IT業界のいい話とかもしていたと思う.あとはインターネットの人々のこととか.

やはりIT界隈,独特の文化があって,そういうのに慣れている人は話しやすいなあ,みたいな感じがある.そういう所に引きこもっていてもいけないので,がんがん外に出て行こう.