最近ゴルフの打ちっぱなしにちょいちょい行っている。

  • 8月17日
    • 実家に帰った時父親と妹と行ってきた。けっこうちゃんとボールが飛んでいって、楽しいじゃんってなる。ちょろい
  • 8月22日
    • 近くの練習場に行く。全然クラブがボールに当たらなくてまじかよってなる
  • 8月25日
    • また練習場に行く。やっぱり全然クラブがボールに当たらなくて「止まってるボール打つだけなのにこんなにムズイはおかしい」と考え出す
  • 8月29日
    • 近くのインドアゴルフ教室で体験レッスンを受ける。L字スイングと下半身の重心移動について
    • うまくいくとインパクトしたときにいい音が出て面白い
      • 入居してるビルがめちゃくちゃ古くて、エレベータが超揺れてこわい
      • 設備がコースボール + シミュレータなのでよくわからんねって思いました。
  • 8月31日
    • 水曜日に教えてもらった内容を練習場で試す。たしかにマシになったな〜という気がする

なんかほんとに難しくておもしろい。