夢,実家に帰ったら犬がいた.高校生の妹がちゃんと散歩とかつれてってて偉い.家での様子見てると絶対しない気がするけど,高校では意外と面倒見いいっぽいし,実はちゃんとやれるのかもしれないと思って夢の中では納得した.犬めちゃくちゃ人なつこくて簡単に言うこと聞いてかわいかった.駐車場には二台,燃えた車がおいてあって,見た感じトヨタセリカの5代目と7代目っぽかった.特に後ろの方が良く焼けてた.なにあれって母に聞いたらおじいちゃんが運転してたら後ろから山姥に襲われたみたいなこと言ってた.おじいちゃんトヨタのクラウン乗ってるし,なんでセリカに乗ってたのか,なんで二台もあるのか,なんで10年以上まえのモデルなのか,山姥ってなに,みたいな感じで,謎が深まった.