株式会社ミクシィを退職しました

9月6日にインターンとして入社し,一ヶ月間お世話になった株式会社ミクシィを本日インターン期間満了のため退職しました.

f:id:side_tana:20131005014149p:plain

期間中はdeploygateチームで開発に参加しました.一ヶ月という短い期間ではありましたが,同じインターンのメンバーも含め,「本物の」エンジニアの方々と一緒にサービスを育てていくというすばらしい体験ができました.最高の夏でした.

またインターンの業務外でも,メンターの方経由で様々な部署の方を紹介して頂き,いろいろな分野のお話しができて本当に楽しかったです.

またインターンに参加するきっかけを下さった採用担当のKさんにはどのように謝意を表せばいいのかもわからなくいらい感謝の気持ちでいっぱいです.

この一ヶ月間は本当に自分の未熟さを痛感する日々でした.このままでは到底この人達に追いつけないな,これは根本的に自分自身を見つめ直し,イチから出直すつもりでやっていこうという気持ちでいます.10月からは大学院に戻り遅れている研究を進め,一ヶ月間休ませていただいていたバイト先に復帰し,女子高生とデートしたり人妻とデートしたりするつもりです.

なお,まじめなインターンエントリーは後日まじめなブログにて書かせて頂こうとおもいます.

末筆ながら,株式会社ミクシィならびに株式会社ノハナのみなさまの今後のご活躍を心からお祈り申し上げます.というかもうすぐ就職活動がはじまるのでまたお世話になると思います,よろしくお願いします.

追記

書きました

希望を信じたAndroidアプリ開発者を泣かせたくない,最後まで笑顔でいてほしい.ので,株式会社ミクシィでインターンしてきた - 無知を晒す