夢,実家の近くの居酒屋で,5人ぐらいで飲んでる.男が4人に女が1人で,全員初対面.場所的には最寄駅から少し離れた辺りなのだけれど,実際のその辺りは山と学校があるだけで,飲食店はない.

ご飯を食べていると,リーダー格らしい男が何やらわめき立てはじめる.テーブルの端に座ってた男と女が店員に促されてテーブルを移る.どうやら店側の不手際で,別グループとテーブルが一緒になっていたらしい.

その後少ししたところで,リーダーっぽい男と僕は次の約束(小学校の同窓会みたいだったけど,じゃあ初対面じゃなくて同窓生だったのかな)があったので,解散となった.

店を出て,なぜかA-bike


を持っていたので,それに乗って次の目的地へ行こうとするのだけれど,うまく組み立てられない,というところで起きた.