夢,なんかドイツから帰るところから始まって,関空からは電車で滋賀まで帰ってくることになってたんだけど,すごい変な電車で,完全個室で一部屋に一つ扉がある.席は普通に進行方向向いてた.二人乗り.ジェットコースターに屋根があるみたいな感じ.

そういう電車に乗ってたんだけど,石山駅を出る時になぜか扉が閉まらないまま走り出して,瀬田のあたりで遠心力みたいな感じで放り出された.


気がついたらTシャツとパンツだけで,完全変質者みたいになってて,必死でTシャツ下に引っ張ってこういうファッションですみたいな主張してたけどたぶんアウトだったと思う.東京に行ったはずの友人がバイク乗って通りかかったから必死で呼び止めて,おい,ズボンかしてくれみたいに頼んだけどだめだった.使えないやつめ,みたいに悪態をついたら,何処かからうちの大学のロゴとかプリントされてるスウェットが風に飛ばされてきて,こんなの絶対はきたくない!!! って思ったけど背に腹は変えられないと思ってはいた.夢でもはきたくなかったからめちゃくちゃ悔しい.