成田行った

タイムズカープラスの会員権が届いたので適当に6時間枠を抑えた.適当にインターネットしてたらパジャマジェーピーさんを道連れにできたのでそういう感じでドライブしてきた.

全くノープランで,ちょうど歌舞伎町の女王を聞いてたからという理由で九十九里浜を目指そうとしたんだけど,途中で異常に遠いことがわかって手頃な目的地を探したところ見つからず,最終的に羽田空港で飛行機みて寿司食べた.

https://instagram.com/p/3AfogEAfwL/

目的地見失ってる時の写真とツイートです

f:id:side_tana:20150524173348j:image

これは飛行機です.

f:id:side_tana:20150524173008j:image
これは空港の寿司です.

空港の寿司は酢飯が弱くてシャリがでかい,他の空港で寿司食べた時もそういう感想だった気がするし.空港寿司っていうのは別ジャンルだと思う.安かったけどぼちぼちという具合で,空港だったら行くけど家の近くにあってもあんまり行かない気がする.

そのあとは建設中の市川ジャンクション見て今日一番のテンションになったり,ミッキーとミニーはなぜ別の家に住んでいるのかについて話しながら首都高をぐるっと回って帰ってきた.

次はリス園に行きたい.