探さないと見つからない

代官山のハンバーガー屋に行こうと言う話になり行ってきた.teenstとpajamajp,teenstは偶然代官山にいたので捕まえた.

https://instagram.com/p/3VQsneAf-g/

代官山のSASAってハンバーガー屋を目指してたのだけれど,異常に混んでいたし外は暑いしで,とりあえず大阪王将に逃げ込んだ.代官山の大阪王将,場所を意識してるのかなんとなくオシャレな雰囲気だったけどやっぱり大阪王将でオアシスっぽかった.

そのあとは服買って代官山蔦谷でぶらぶらして,オシャレアイス食べたりアドレスの帽子屋みてから近くの喫茶店入って時間を潰し,夕方にSASAリベンジ.

https://instagram.com/p/3ViSqugf0r/

時間帯がはやかったのか,夜はすんなり入れた.

https://instagram.com/p/3VyqEhgf5w/

ハンバーガーの写真は撮ってなかったけどとにかくうまくて最高だった.

ハンバーガーのあとは前に東横線線路があったところを追いながら渋谷まで歩いてきた.

職場が渋谷でよくいるけれど,昔の風景を想像しながら歩くのは新鮮で楽しかった.いつも見てるはずなのに線路があったことを見ながら歩かないと気がつかないことってあるんだな,という感じ.探さないと見つからないのだ.