淡路島

なんか研究室の人と合宿だとかいって橋見に行った.最初はフグ喰うぞとかいって別の島に行く予定だったんだけど参加者の立地とか考えたら淡路島になった.淡路島とにかくリゾートという感じだった.天気悪かったのが残念だけど,晴れててもホテルに引きこもってひたすらインターネットしてたと思うからそんなに変わらない気がする.



免許取ったの2月で,その後車乗ったのゴールデンウィークに実家帰った時だけだったけど何事も無く終わって良かった.だんだん駐車上達して最終的に下宿の近くまで帰ってきたときには本屋の駐車場に一発で入れれた.人間の学習能力を感じられたのでよかった*1

*1:ちょっと斜めってたし助手席に乗ってた後輩が左側の車幅みてくれて助かったというのはある