バイト退職した

M2の冬と言うことで,さすがに大学の方が忙しくなってきたので,1年半ほどお世話になっていた会社を退職した.ブラウザ作ってる会社だけど他にも受託系の仕事もやっていて,僕はその部門で主にウェブのフロントを担当してた.

会社自体がデザインだったり,ユーザビリティを売りにしていて,そのあたり重要だと感じてるお客さんが多かったから,僕も,まあ技術が追いついているかは置いておいて,「俺が生産性爆アゲさせてやるからなッ」といった気概で取り組めた.週二日っていうまあ微妙な出勤頻度もあって,迷惑をかけてしまうことも多かったけれど,僕自身としては充実していたとおもう.

1年半やってみて,さすがにいろいろと知見が溜まってきたので,ヨッシャこれからや,という思いはあるのだけれど,まあそれについては春以降積極的に活かしていきたい.





以上です.ループはしない.