卒論発表をなんとか終え,研究室で雑務を済ます.大ボスがやってきたので雑談してから学校を出る.三条で約束があったのだけれど時間があまりそうだったので,家に帰る同期と一緒に京都駅へ向かう.

実際に京都駅についてみると案外時間が無かったので,そこで別れる.申し訳なさ.

そのまま地下鉄で四条へ.河原町の方に向かって歩く.このところずっと京阪三条を使っていたので久々な感じ.たぶん2年ぶりとかだと思う.

逆にすこし早く着いてしまったので,マルイで服を見る.とりあえずシャツを一着買った.上着が欲しかったけれど,今月は金銭的に厳しい事も有り,見送り.

@torigomoku7 さんと合流して,ゲーセンでちょっと遊んでから鶴亀Japanへ

鶴亀JAPAN
[洋食/Bar/居酒屋]
鶴亀JAPAN
阪急京都線河原町駅 3番出口 徒歩5分
〒604-8021 京都府京都市中京区河原町通り蛸薬師一筋上ル東入北車屋町276-28(地図
ぐるなびで 鶴亀JAPAN の詳細情報を見る
※2013年2月12日現在の情報です
ぐるなびぐるなび居酒屋×先斗町のお店情報もチェック!

二年前に一度だけ行った事があるのだけれど,すごくよかったので再び.かわらずいい感じだった.思っていたよりもお酒が充実していてよかった.

二年前食べられなかったミルキーグラタンはまたしても食べられず.前回は二階の席で,今回は一階の席だった.二階の方がすこし落ち着いた雰囲気になっていると思う.

いろいろ話していたけれど,今思い返すとずいぶん乱暴な調子で話していた気がする.反省.

バレンタインデーが近いという事でチョコを頂く.喜び.