鴨川ビール行った

f:id:side_tana:20121111144619j:plain
f:id:side_tana:20121111144644j:plain
f:id:side_tana:20121111151959j:plain
f:id:side_tana:20121112184206j:plain
f:id:side_tana:20121112184208j:plain
f:id:side_tana:20121111210043j:plain

川寒かった.僕がついたときには5人くらいが飲んでて,それを観察している人が1人いるみたいな感じで,遠くからアフリカっぽい太鼓の音が聞こえてた.

寒いからAce cafeに移動した.情報伝達が万全では無くて,遅れてた人がみんな川にいると思って川に行ったら川にだれもいないみたいなこともあったけど,最終的にはちゃんとAce cafeに集まれて,情報技術の勝利を感じた.

鴨川ビールとか言ってたけどAce cafeでずっとワイン飲んでて,鴨川ワインだ,格式高い,みたいなことずっと繰り返しててやばかった.あとゼクシィが重いのは重い事によって1人では持てなくして,2人の協力を必要としていて,これがホスピタリティだ,みたいなこと言ってて,それはおかしいだろと思った,普通机の上に載せてみる.

あと,ここしばらくホットな感じの常識に関する話とかできて,りこさんが凄い良い事言っていて,うんうん,そうだよなあ.みたいな感じで心が洗われた.

気分が良かったので鴨川ワインのロゴ作ろうと思ったけどMacにGIMPしか入れてないからキビシイ,下宿に帰ったときに覚えてて勢いあったらやります.