ハードルの低さには価値がある

最近まったく自炊をしていなかったので、久々に和風アーリオオーリオペペロンチーノをやった。

パスタを茹でつつもう一つの鍋にオリーブオイルを入れ,ニンニクと唐辛子を放り込んでじわじわと加熱する。

パスタが茹で上がったらオリーブオイルの鍋に放り込んで適当に混ぜる。乳化とか知らんし難しいこと言わんで欲しい、僕は選択物理だったんで……。

最後にシャケフレークを好きなだけ入れ,醤油を回しかけて完成。海苔を散らしてもいい。

簡単に作れてウマくて最高。簡単に作れることの価値を再確認したので今日はオッケー。久々だったので唐辛子の量を間違えてめちゃくちゃ汗をかいてますが万事オッケーです。