カレーを食べ、香水を買う

銀座のカレー屋が閉店すると言うことで駆け込みでいってきた。

最近は東側に引っ越したので時々銀座へ出かけるけれど華やかで良いと思う。渋谷は卒業、これからは銀座ってことにしようと思う。

帰りに三越へ寄った。緊急事態宣言で生活用品以外のフロアを休業にしていた時期もあったけど今はやっているようだった。

アクア アトランティックって香水が好きだったのだけど切れてしまい、1年ぐらい買いたいな〜と思っていたのを思い出したので買った。

おまけでサンプルを三種類もらった。どれも良かったけどMANの新しい青いやつが良くて、やっぱ僕はブルガリの香水が好きなんだな、、、と言う気持ちになった。

後やっぱ百貨店には体験があるよなという気持ちにもなった。なんか2020年代は体験・ストーリーの時代らしいし頑張って欲しい。