ホットサンド/レインボーブリッジ

ゴールデンウィークホットサンドメーカーと低温調理機を手に入れた。

結果として、定期的に低温調理機で肉を仕込み夜はつまみに、朝はホットサンドの中身にする、と言うのが日々の暮らしとなっている。

最近はローストビーフのホットサンドが多い。余裕がある時は二つに切って食べる。食べやすいし見た目も嬉しいのでそうしている。

f:id:side_tana:20200801094643j:plain

洗い場で撮ったので照明が強くて最近のホラーゲームみたいになってしまった。

今回はローストビーフを3枚入れた。作り途中の写真はないのだけれど、こう言う感じ。

f:id:side_tana:20200801094926j:plain

本当は三枚が断面に入るように切りたかったのだけれど、作ってる間にどう言う向きで入ってるか分からなくなってこう切ってしまった。

f:id:side_tana:20200801095014j:plain

味は変わらず美味しいんだけど、なんかちょっと損したような気分。


最近車を買ったので、仕事終わりなんかに気軽にドライブへ出かけている。

レインボーブリッジから見る東京が好き、みたいなのは何度かこのブログでも書いたんだけれど、最近はWFMが増えているのかちょっと夜景が寂しい気がする。