飛行機から見える夜景が好き

前の三連休に台北へ行ってきた。関空に22時ごろ着陸する飛行機で帰ってきたのだけれど、座席を航空会社に任せるプランにしたところ久々に窓際の席となった。それで関空に着陸するときに大阪の街の様子を見ながら着陸したのだけれど、飛行機からみる夜景が好きなのに気がついた。というか首都高走るのも夜が好きだし、基本的に夜景が好きなんだと思う。

ホントは写真でもあればよかったのだけれど、完全に撮るの忘れてた。


台湾では1日目に先に現地入りしてた人たちと合流して即九份に行ってから台北に戻って火鍋を食べ、二日目は十份まででかけたあと台北でマッサージを受けて夜市へでかけた。三日目は故宮博物院へ行き、その後帰ってきた。

ご飯が美味しいのがよかったのと、多分一人で行ったら九份や十份までは出かけず台北市内観光みたいな戦略とった気がするので、みんなで行けてよかったな。