防水になったKindle Paperwhite買った

この前の Prime Day に防水になった Kindle Paperwhite 買った。これまで使ってたのは2010年とかのモデルだったはずなので、久々の買い替え。(ちなみにまだ壊れてないので、こっちはこっちで使うつもり)

防水になったので、そのまま風呂に持ち込める。もっぱら風呂での読書に使っている。温めのお湯にゆったり浸かりながら本読めるのなかなか良くて気に入っている。


一点困っていて、本体下部にある電源ボタンが押しやすくなったために、壁に立て掛けると勝手にボタンが押されてしまうという問題がある。結果として電源オフと軌道を繰り返すことになる……。
壁に立てかけておきたいときは意識して逆向きにしたり横向きにおかないといけない。