引っ越しが苦手


  • ひとつひとつちまちま調べたり、電話したり、電話がかかってくるのをまったりしてて辛い
    • この手の作業が苦手なので苦手だな〜って思ってた
  • 前の記事でそもそも実行力がないみたいなふわっとしたのを書いた
    • 実行力とは??
    • とは?? と思いつついろいろ考えてて、そもそも計画してなさすぎでは??? みたいなところに行き当たった
      • しょぼすぎる
        • 最初から苦手でいやだな〜って思って、それにやられて、マシに乗り越える方法あるのに諦めてた?
    • 実際最後の方で不動産情報サイトとかの「引っ越しまでにやること・引っ越したらすること」みたいなの見たらあとはやるだけじゃ〜んみたいになった
      • ひどすぎるとおもう
    • 無計画に手だけ動かしても途中でいろんなことを思いついて、他の作業に着手してしまう
      • 仕事でも調子悪いときこういうことやってる気がする
        • 計画と実施でメリハリを付けていきたい