走った記

f:id:side_tana:20171127234219j:plainf:id:side_tana:20171127234224j:plain
土曜日。相変わらず心拍数160を狙って走る。今回はピタリとは行かず、という感じ。平均で160超えないと明らかに楽ということがわかった。あと走ってる間に向こう脛が痛くなるのが減った。

f:id:side_tana:20171127232637j:plainf:id:side_tana:20171127234057j:plain
月曜日。なんかペース早かった(いつも最初の1キロが遅めなのは信号と坂道のせい)。今回も心拍数は160を狙っていたけど後半割と超えてて大変って感じだった。走ってる途中、ちょっと足を伸ばして4キロぐらい走ってみよう、みたいな気持ちになったので雑にルート変えたら変な信号に引っかかってしまったので気をつけたい。

高校の時のマラソン大会が7kmで35分ぐらいだったので、そのぐらいのところを目指しつつ暑くなる前まで続けるのを目標としてやっていこうという気持ち。