まとめ日記

  • しばらく日記書いてなくて書いてないこといっぱいあった
  • 映画見た
  • キャンプ行った
    • キャンプ用品レンタルっていうのがあって意外とキャンプできた
    • ヘリノックスの椅子買った
    • モンベルでハイキングシューズ買った
    • 安いヘッドランプ買った、最近のLEDかつボタン電池みたいなやつは小さくて軽くてすごい
    • 中古のフリース買った
    • アルミローテーブルもらったから冬もデイキャンプとかしたい
  • ハロウィンやってたから見物しながら帰った
    • なんか普段見ない風景が広がってて愉快な気分になった
    • みなさん思い思いに楽しんでいてよいですねという感じ
    • さすがに3年体験してるので心に余裕ができた
    • しかし人混みでモデルガン抜き身、長ものとかはやめて欲しい
      • というか銃刀法違反では???
    • ゴミのポイ捨てと歩きタバコも意外といた、人混みでしかいないのに空きカンが転がってきてワオって感じ
    • いいお車をお持ちの方がたくさんいらっしゃった(皮肉です)