27歳になった

2週間ぐらい前の話。バンドは組んでないので27クラブ入会資格はまだ満たしていません。

f:id:side_tana:20171025002104j:plain

これは今日作った鮭とキノコのホイル焼きです。美味しかったです。

そういえば久々にタイムズカーXのレンタル規約を確認したらいつの間にか25歳に年齢制限が下がっていたので*1いつでもポルシェでドライブ可能ということがわかりました。やりました。

アレはコレです。2年ぶりぐらいにほしい物リスト入れ替えたけど、欲しいものって改めて聞かれると結構難しい。

プレゼントに関するあれこれを書こうと思ったのですけど、この文脈で書くと「こういう風に選んでね」って感じになりそうなのでまたの機会に書きます。

*1:調べたら2015年の春には25歳になってたらしい、まじかよ