日曜日

起きてからずっと布団の中でグダグダしてた。何か腹に入れようと思って家を出たのだけれど、食べたいものが思いつかず、宇田川遊歩道をフラフラと代々木公園の近くまで歩いていく。空いてる喫茶店でもないかと探しながら行くのだけれど、案外ない。とりあえず帰りになんか買って家で食べるか、と思った時に何やら列が見えて立ち寄った。


関連ランキング:パン | 代々木公園駅代々木八幡駅

3,4組並んでいたけれど、店内に席はなく、持ち帰りのみのようだったので並んでみることに。サンドイッチみたいなのもあるみたいだったので買いたかったのだけれど、今日は品切れということだったから、タルトを2個買って帰ってきた。美味しかったので良かった、また買いたいし今度はサンドイッチみたいなやつ食べてみたい。

とにかく家の近くにほどほどに空いている喫茶店がないのは険しい。会社が近くてほどほどに空いている喫茶店が近くにあって、駅にも近い、そいう場所に住みたいものである。無いか。無いな。