https://www.instagram.com/p/BN6xizDgdpRFKwb7rqlEveHvljT09tEXtqjAq00/
そりゃもうテリのヤキよ

触発されて作りました。多分ガーリック入れてトンテキ風にしても美味しいんだろうな〜という気持ち。(写真にはいませんがキャロットグラッセ氏の引退試合でもあります。)

写真撮ろうとしたらiPhoneの電源が落ちたのでGRで撮りました。もうちょっと絞った方が奥までピントあって良さそう。

あとこれは秘密なんですけど、週末に買ったちょっといい食パンを軽くトーストして、鍋に残ったタレにつけて食べたら悪い味がしました。絶対悪いよ〜っていいながらパクパク食べました。


最近は本当によくiPhoneの電源が落ちる。なんか一部の端末のバッテリー交換やってたきがするけど、それかな。60%ぐらいバッテリーがある状態で、突然切れる。一度切れると充電するまでテコでも動かない状態になるので、出先で起こると困るな〜、出かける機会が増える年末までになんとかしたいな〜、と考えている。