夢,四人家族を語る明らかに家族じゃない四人組が,うちを訪ねてくる.なんだかわけのわからないことを言って,とにかく上がりこもうとしてくるのでとにかく防ぐ.

それから1,2時間して,今度は空き巣が入ってくる.ピッキングサムターン回しか何か.2人組で,これもなんとか追い返す.今回は玄関を超えて中まで入られたので警察に相談する.

警察を待っていると最初の四人組が強引に部屋の中に押し入ってきて,いったいなんなんだという気持ちになる.ちょうど警察が来て,僕と取っ組み合いになっていた父親以外は散り散りに逃げる.父親だけ警察に引き渡す.

その後引っ越すのだけれど,残りのメンバーから執拗に狙われることになる.新居に再び現れた母役の人間を取り押さえ警察を呼んでいたところ,警察でも息子役の人間を捕まえたと聞く.実家の母親が心配して上京してくる.

昨日めちゃくちゃ疲れてたのに夢でも最悪の体験してて感じが悪い