最近読んだ漫画

累(6)

累(6)

詰め方を失敗しちゃいかんぞ,というか,おい詰めたと思ったら追い詰められてたぜ,となりそうな雰囲気.次巻が待ち遠しい.

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)

「あたしが思うに大人は『まあいいや』のカタマリだ」から始まるのが良い*1大人になれない大人たちが全力疾走している感じで良かった.いや全力疾走しようとして空回りしたり転んだりしてて良かった.悲しくて切なかったけど最後は前に向かって行ってて良かった.

でもやっぱり悲しかったと思う.悲しい.さよならだけが人生だなんて思いたくないよ.

うみべの女の子(1)

うみべの女の子(1)

うみべの女の子2

うみべの女の子2

浅野いにお良いのではってなって買ってみた.表紙が綺麗で気になった.悪いところだけ切り出すと自分の気持ちを整理できない中学生がセックスに走る漫画.都条例.心情描写みたいなのはすごく丁寧で良かったなーと思うけど,性描写が鼻につく.ラストもあんまり納得いかない感じがする.

二作とも書き込みはめっちゃ丁寧ですごい良かったと思う.

*1:厳密には数ページ目に出てくるセリフだけど.