エーガ見た

エーガ見た,イタリアは呼んでいるってやつ.

おすすめかおすすめじゃ無いかって言われたらおすすめじゃないやつです.おっさん二人が映画俳優の物まねをしながら貶し合いつつ,ミニクーパーでイタリアを旅行してうまいものを食べ続けるって映画.俳優の物まね1/4ぐらいしかわからなかった.わかる人ならおもしろいかもしれない.

俳優のネタと同じぐらいシェリーとかバイロンとかの詩人のネタも入ってるんだけれど,そっちもわからなかったから二重に楽しめなかった.詩人ネタ教養っぽいしわかりたい.俳優ネタもどちらかというとわかりたい.

とにかく映画見た後の感想がイタリア人の女の子と仲良くなってみたいなっていうのと,そういえばローマの休日みてないなっていう事だけだったからそういう感じ.

そういう感じだったから家に帰って迷わずローマの休日見た.iTMSでレンタル400円,便利.3月からhulu契約してるんだけどhuluになかった.hulu頑張って欲しい.




以上です.今週はヘプバーン強化週間にしたいと思ってたんだけど,毎回iTMSで見るのはちょっと高いしなんとかしたい,なんとか出来る情報募集中です.レンタルは返すの面倒なのでちょっと,できればオンデマンドで安い奴がいいなぁって感じです.