最近買った漫画

ネメシスの杖 (アフタヌーンKC)

ネメシスの杖 (アフタヌーンKC)

Final Phase (PHPコミックス)

Final Phase (PHPコミックス)

ティーンズさんのブログで知ったやつ,おもしろかった.ネメシスの杖読んで面白かったからFinal Phaseも買ってみたけど,おもしろさ的にはネメシスの杖の方がよかったかと思う.とはいえどちらも良いと思うので,気になる人はさきにネメシスの読んでみると言い気がする.

昔ダリアちゃんに勧められて,長そうだから避けてたんだけど,この前調べてみたら全五巻と短かったので買った.びっくりした.読んだらびっくりすると思う.ショッキングな描写が多くて,これマガジンで連載してたのか〜っていう驚きもあった.

ゆるゆり (13)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (13)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

大正義

ハルロック(3) (モーニング KC)

ハルロック(3) (モーニング KC)

1,2巻と比べるとストーリーに動きがあったのが良かった.ハルロック全体的にそうなんだけど,電子工作部分の解説がもうちょっと深くやって欲しい気がするんだよねえ,するんだけど,たぶんそれやっちゃうともう漫画じゃなくなるだろうし,難しい……

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

Kindle版でてたから1-3巻までまとめて買った.まだ読んでない.


f:id:side_tana:20150301003520j:plain

一時期この画像にめっちゃハマってて(かわいい)買わねばというかんじだったけど漫画を紙で買うと無限にスペース食うから悩んでた.今連載してる漫画だと三月のライオンとNEW GAMEだけ紙で買ってる.あと紙でもってるのは25時のバカンスとかプラネテスとか.黒田硫黄の茄子とかは紙で買ってもよかったなーという気がする.