夢,小学校高学年ぐらいの子供たちと夏休みのキャンプに行く.僕外に数人引率の大人がいたんだけど繋がりがよくわからない.とにかく,ワゴン車2台ぐらいに分乗して山に行く.途中でめちゃくちゃトイレに行きたくなる.ボロボロの道の駅みたいなのを見つけて車を止める.慌ててトイレに駆け込むんだけど,便器の形がおかしくて,ズボンを下ろしたところで,トイレじゃなくて洗濯機だって気がつく.

トイレから出ると,隣の建物の陰にちゃんとしたトイレがありそうという事がわかって,そっちに向かって走る.

夢の中ではめちゃくちゃトイレ行きたかったのに起きてみると尿意がなくて不思議.四年ぐらい前から似たようなトイレ行きたくなある夢は度々見てて,毎回起きたときにちょっと心配になるのだけれど,トラブったことは一度もない.でも将来は心配.健康元気で居たい.