ポーランド来てた.

いま夜で,明日一日は普通に居て明後日の昼ぐらいの飛行機で帰る.

今日は本来の目的を済ますことができたのでひと安心.一緒に来てる人は明日がメインなのでまだ大変そう.

カメラ,GRを持ってきたのだけれど,充電完全に忘れてて,一緒に来てる人にただの箱って言われて厳しい感じだった.とりあえずiPhone5で頑張ってる.ズームしても意外とキレイに撮れるから偉い.写真,やっぱり機材より腕だと思うし,今回の件は,「お前は腕がぜんぜんだからiPhone5でちゃんと練習しろ」っていう神様みたいなやつからのメッセージだと思う.

f:id:side_tana:20140902142356j:plain

これは初日にとったやつ.なんかスターリンが建てたやつ.いまは博物館らしい.真ん中にネオンの広告がはめてあるの雑で良い.

f:id:side_tana:20140902162245j:plain

これはパンケーキ.見たらわかると思うけど甘いタイプのやつじゃない.ポテトで作る奴.ソースの海の中に分厚いチヂミみたいなのが埋まってる.メニューにはハンガリアンスタイルって書いてあったから,これが悪名高きハンガリアンスタイルか〜って一人で言ってた.

f:id:side_tana:20140904212303j:plain
これは川.

f:id:side_tana:20140903062114j:plain

f:id:side_tana:20140903064150j:plain

f:id:side_tana:20140903062551j:plain

これは朝5時ぐらいに目が覚めて,ホテルの近くを適当に歩いてたときのやつ.二枚目の奴,アスファルトから蒸気みたいなのでてたんだけどiPhoneのカメラでは撮りきれなくて切なかった.こういう時間の写真はカメラの性能が試される気がする.光が十分にあればとりあえず関係ないんだけど.

f:id:side_tana:20140903095119j:plain

ワルシャワ,こういうのいっぱい走っててとにかくかわいい.

f:id:side_tana:20140903200147j:plain

f:id:side_tana:20140904191428j:plain

この辺は夕方から夜の移り変わりを撮ろうとかいってみんなで遊んでた奴.めっちゃよかった.このときはホントに一眼もってこなかったの後悔してた.

f:id:side_tana:20140903115252j:plain

これはリス.なんか公園に結構いて,人にもなれててドングリとか持ってるとよってくる.ドングリは奈良公園みたいにうってるわけじゃなくて,その辺で適当に拾う.ドングリ探してたらリスがよってきて,一緒にドングリ探す友達みたいな気分になった.リスもそう感じてくれたと思う.

こちらからは以上です.