買った

世界は恋に落ちている

世界は恋に落ちている

  • CHiCO with HoneyWorks
  • Anime
  • ¥250

color

color

  • CHiCO with HoneyWorks
  • Anime
  • ¥250

アオハライドのOPとそのカップリングっぽい.

アオハライドのOP異常に良いと思って買ってみたら台詞はいってて渋い.台詞とか(わざと)下手なラップとかはいってると,その作品のファンは嬉しいかもしれないけど,そこまでファンでもなかったりすると渋い気持ちになる.

そういえばこの前実家に帰ったら妹がアオハライド読んでて借りようとしたら「キモい」って言われた.あと「洸めっちゃかっこいい」っていう意見貰った.女子中学生からするとめちゃかっこいいらしい.少女アニメの登場人物としての洸君たしかにめっちゃいいけど現実にいたらめちゃくちゃうっとおしくて俺はたぶんキレる.何スカしてんだよ殺すぞってなる.