今年の目標,きちんとするみたいな感じで非常に雑だから,毎月小テーマを決めることにして,1月は部屋を奇麗にする,2月は料理をするみたいな感じにしてた.とりあえず1月は,ちょっとは部屋が奇麗になったけど,全然だめだったので反省してる.引き続き部屋を奇麗にしつつ,料理していく感じにしたい.3月は運動したい.4月から先はまだ考えてない.

f:id:side_tana:20140202212410j:plain

あとラーメン見てた.五反田のきみはんって店.夕方から東京来たのだけど,異様に煮干しのラーメン食べたくなってホテルの近く探したら出てきた.チャーシューがゆずみたいなので香り付けしてある感じで,臭みは全く気にならないけど爽やかすぎて人によっては好き嫌いありそう.今日はとにかく煮干し系のラーメン食べたかったから良かった.