大阪で酒飲んだ,豆一って言うお店.

関連ランキング:居酒屋 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

お酒基本380円で,海鮮が多い.牡蠣を缶で酒蒸しにしたやつとか,結構大きさかなのカマ*1が800円ぐらいで食べててお得な感じ.カマ,お頭のまま焼いた半身がどんとでてきて,めちゃくちゃ雑なかんじだけど,インパクトあっておもしろい.目が合う感じででてくるから,そのままだと堅くてどこ食べるんだって感じだけど,ひっくりかえすと肉が詰まっててどんどん食べれる.同行者のリクエストが個室座敷居酒屋でだらだらしたいということでいったのだけれど,個室座敷じゃなくてテーブル席だった.個室座敷が無いわけでは無くて,通されたのがテーブルだったという感じ.店員さんに頼んだら個室にしてもらえるっぽい.

ご飯もお酒もよかったし,木曜というのもあってかすごく空いててよかった.個室座敷を期待していったけど,非常に良かったと思う.

久々に酒飲んではしゃいだ気がする.はしゃぎすぎた気もする.酒は出てもはしゃげない席が続いていたので厳しさがある.

*1:ぶりだったかな,覚えてない