最近調子悪かったんだけど大分元気出てきたと思う.このところどれくらい元気なかったかっていうと,このところ家に帰ってきたらアニメ見るかラブライブやって眠くなったら寝るみたいな生活をするぐるらい元気なかった.休みの日だったらひたすら寝てた.平均で17時間ぐらい寝てたと思う.

今日はかなり元気出てきて,どれぐらい元気出てきたかって言うと,家でもMacBook Air開いて調べ物だったり最近のトレンド追っかけてみたりするぐらい元気出てきた.

昨日どれぐらい元気なかったかって言うと,ほとんど寝てて起きてる間は大麻の通販サイトがどういう感じなのかひたすら調べまくるみたいな感じだった.念のため断っておくけれど大麻に興味があったのでは無くて,大麻のEC事情に興味があっただけです.

昨日調べた大麻のECサイト,大体は怪しい機械翻訳で日本特化みたいな文字がWEB2.0みたいなバッジの中央に書いてある感じのサイトだったんだけど,ひとつだけスマートフォン対応もできてる最近のオシャレっぽいECサイトあった.

いまどんなサイトだったか気になって調べ直そうと思ったんだけれど,どんな単語で検索したらヒッとしたか思い出せないからもしかしたら夢だったかも知れない.