夢,中学のころ通っていた塾で仕事してた.塾で仕事といっても講師してるんじゃなくて,バイトと同じ感じでJSとか書いてるみたいだった.どっちかというと,塾で仕事してたんじゃ亡くて,昔は塾が入ってたところにいまのオフィスが入ってるみたいな感じだとおもう.

フロア,当時の3倍以上の広さになってた.塾細長い雑居ビルに入ってて,教室に入るのに講師の控え室を縦断するみたいなかんじだったんだけど,夢のなかでは隣のビルを買い取って増築したみたいな感じで,広々してた.

でもお手洗いのかずは変わってなくて,フロアに一つしか無くて,男子は二階で女子は一階みたいなかんじだった.昔の講義室はセミナールーム兼会議室みたいな感じになってた.

しばらく働いてたらピザの出前が届いて,フロア全体に聞こえるように「なんかピザ届いてますけど頼んだのだれっすかー」っ叫ぼうとして,叫べなくて,目が覚めた.