朝起きて,定期を作って渋谷へ.作業できるカフェらしい

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅

へ行く.ついたのがお昼だったので賑やかだったけれど,14時頃,出るときにはちょうど良い感じのざわつき感になっていて,なるほど,といった感じだった.

その後,庭園がみたいと思って根津美術館へ徒歩で移動したけど,展示入れ替えで9/10までしまっているらしかった.ショック.庭園見るの失敗し続けてる.

それじゃあ,ということで代々木公園に行った.サイクリングコースがあったので自転車を借りてぐるぐる走る.5周,10kmぐらい走って良い気分転換になった.帰りに池袋のパルコでパンツを一本買う.

f:id:side_tana:20130908141908j:plain

f:id:side_tana:20130908142054j:plain