Kindleでなもりせんせーのゆりゆりと大室家*1とか読んでて,普通の文字が読みたいとおもって,風立ちぬ見たかったから,堀越二郎零戦かって読んでた.

ゆりゆり: 1 (百合姫コミックス)

ゆりゆり: 1 (百合姫コミックス)

大室家: 1 (百合姫コミックス)

大室家: 1 (百合姫コミックス)

大室家めっちゃよかった.最高だった.最高です,買いましょう.

零戦 その誕生と栄光の記録 (講談社文庫)

零戦 その誕生と栄光の記録 (講談社文庫)

零戦途中まで読んだけどめちゃくちゃ既読感あった.他の電子書籍サービス使った記憶も無いし,紙媒体で買った記憶も無いし,どこでよんだかわからない.ネットで公開されたりしているのだろうか.

戦前の話なのに,何月何日に十二試艦上戦闘機計画要求書が送られてきたみたいなのがはっきり書かれてて,日記でも付けていたのだろうか,すごい.僕が同じの書けって言われても絶対かけない.秋くらいだったかなあ,みたいな感じだと思う.それか,結構暑かったから夏だと思うけど秋かも知れない,みたいな書き方になりそう.

*1:ゆるゆりスピンオフ,めっちゃいい.タイトルはみなみけ意識してるんかな,,,