夕方からすごく調子が悪くなって,用事を済ませてから逃げるように大学を出た*1

本当はそのまま帰る予定だったのだけれど,新しいノートと洗顔剤が欲しかった事を思い出し,寄り道.

ノートはこれを買った.

ミドリ MDノート<A5> 横罫

ミドリ MDノート 横罫

使うのが楽しみ.カバーを掛けて使う前提みたいで,ノートの表紙とか全然弱そうだけれど,できればそのまま使いたい.すごくきれい.ついでに買ってなかった進撃の巨人の9,10巻をかった.もしかしたら9巻は買ってたかも.

ノートを見ている間,不調の原因が空腹じゃ無いのかと思い,ちかくのコメダに駆け込む.味噌カツサンドを食べる.少しマシになったので,書き忘れていた日報を書き,今に至る.

めずらしく,兎に角お酒が飲みたいという気分だったのだけれど少し収まったけどやっぱり飲みたい.

知り合いに声をかけて見るも,買いものに行くとの事.またの機会に.

*1:所属していた部の後輩が新歓企画に遊びに来ないかと誘ってくれたのだけれど断った,申し訳ない