寒すぎて,学校から帰るの嫌すぎて,でもシャワー浴びたりベッドで寝たりしたいから現実の厳しさを感じる.

明日は寒いらしいから,今日の昼間に帰ってちょっと寝たりシャワー浴びたりして,夕方再登校して,そこから36時間ぐらい学校で過ごして,明後日の朝帰ってシャワー浴びたり寝たりしよう,みたいなことを話している.

夏は暑くて学校から出たくないけど,めちゃくちゃ汗かくしちゃんと帰ってシャワーを浴びないと気持ちが悪い.冬なら36時間くらいまでならぎりぎりなんとなかるという知見がある.

あと夏の場合は夜になれば涼しいみたいなのある.だいたい朝4時とかだと20度台にはなってると思う.

冬は昼間の一番あったかい時間でも3度とかある.現実は厳しい.