大学で寝たら変な夢見た.なんか研究棟の前のブロック敷きの道を,研究室のキャスター付きの椅子に逆向きに乗って移動してた.振動やばくて,いつ転けるか分からなくて怖かった.転けたら前歯何本折れるかなあみたいな事考えて,止まれば良いじゃんみたいな感じで足ついた.なぜか裸足だったけど痛くなかった.

止まったら,家族っぽい三人衆みたいな人が角から曲がってきて,あー,家族って思った.そしたら空からめっちゃでかい鳥が隣に降りてきて,いや寂しくねえよみたいな気分になった.しばらく鳥と一緒にいたら,建物の影からキツネがでてきた.なんか背中から尻尾にかけて燃えてる感じで妖怪っぽかった.めっちゃ美人なキツネでおおって思ったら鳥がおっぱらって,何すんねんお前って感じだった.そしたらスカンクでてきて,鳥が逃げて,あっこれクサいヤツだって思って慌てて逃げて起きた.