なんか二個くらい前のエントリでスケジュールがーみたいなこと書いたけど全然うまくいってない.

土曜日は昼までねて,夕方に大学までなんとか来た.ただ,夜からうちに後輩が遊びに来る事になっていたから,日が暮れる頃にはまた大学出て家の掃除.

ひさびさにがっつり物を捨てたからだいぶすっきりした.見えてる床の方が多いという状況久々なのでちょっと落ち着かない,でももうちょい整理したらなかなか良い部屋になると思う.

後輩,20時前には集まっていたんだけれど,掃除が長引いて始まったの21時ちょっとまえとかだったと思う.

久々に何も考えずにだらだら話してた.面子としてはIT系に軸を置いている人ばかりだったけど,ITっぽい話題は全体の2/3くらいだったから良かったと思う.残りは時事問題っぽい話してたと思う.

日曜はその反動みたいな感じで,結局夜までまともに動き出せず.そのままテレビ付けたらアバターがやってたから,卒論やばいなあ,みたいな気持ちで見てた.

見終わったから疲れたから,アニメなんか録画してたの一本みて,寝た.完全なクズ.

たぶんまじで季節性情動障害とかだと思う.寝ても寝ても眠いし,ぜんぜんやるきでないし.

でもそういう風に思ってるだけでどーせ気のせいなので,放置.もしほんとに季節性情動障害だったとしても俺は4月に卒業したいんじゃ.

あ,月曜日は13時頃やっと登校していま論文書いております.