まったくそういうつもりじゃなかったのにひとり焼肉をすることになった話








f:id:side_tana:20130105150302j:plain

f:id:side_tana:20130105150252j:plain

ランチお一人様でも大丈夫なように配慮するのが普通だと思う.焼肉屋だからって昼からお客さんに焼かせるの,匂いとかつくしランチとしてありえないとおもう.焼き肉屋のランチ,焼いた肉がちゃんと出てくると思っていた.まさかひとりで七輪に肉をのせて焼かされる羽目になるとはおもってなかった.

値段ちょっと高い感じだったけど,お肉はおいしかったし,御飯大盛りにしたらボリュームあったし,満足度は高かった.でもやっぱり昼間から服に匂いつくのは厳しい物があると思う.