企業努力

スペックダイレクトのSkinny Fit Case for iPhone5の話.

届いた製品に折り曲げたような曇りが入っていた.もともとスモーク加工だったしiPhoneに付けた状態だとほとんど気にならなかったので,まあいいやって思っていたのだけれど,製品が届いてしばらくしてからスペックダイレクトからメールがきた.

お買い上げいただいた商品は、お手元に届きましたでしょうか。
今回、一部のお客様より、弊社の商品梱包不備により商品にダメージがあったとのご報告を頂戴しております。
お客様にお届けした商品には問題ございませんでしたでしょうか?


iPhone5をご購入されたお客様に一日でも早く商品をお届けしたいという想いで、
簡易パッケージにてお届けしておりましたが、梱包方法に十分な配慮が成されておらず、
一部のお客様にご不便をお掛けしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無き様、配送方法を十分に検討させていただく所存でございます。

一番よくわかるように撮ってもこの程度.

とりあえず,ああ,確かにうちのケースもちょっと曇りあったよ,ってな返信をしたら,翌々日の昼に新しい商品を届けてくれた.はやい!

こういう失敗があったときの対応としては見本のようだと思う.スペックダイレクトすごい.

ケース自体は薄くて軽くて,付けていても気にならない.傷から守る以上のものは求めていないので,僕はこれで十分だし,お勧めケースです.