ついったー,一日中見てる人はいないとおもう.そんなことしてたら一日何もできなくて,ただついったーしているだけで終わってしまうと思う.でも見てない間にながれていくついーとの中に面白い物もあるとおもうと,一日中ついったーしていたくなる.したくないけど.

少し前からカエルっぽいついーとを自動でfavするスクリプトを運用しているのだけれど.案外優秀で,気がついたときにお気に入りを見返すと,ついったーを見てない間に後輩が僕に対しておくった空リプライとか,見落としてたリプライとかを拾えて,便利だった.

ついったー,だいたい流れてしまって問題ないついーとしかないのだけれど,その中から意味のありそうな物,たとえば自分に関わる物や,ニュースっぽい物だけを適当に抜き出してあとから見れるようにしておくと便利そう,とおもって,今作っている.できたら公開するのでよろしくお願いします.