2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリノリで料理してたが終盤に入ったところで家にあるのがトマトソース缶ではなくミートソース缶であることに気づいてしまった俺は……— 自由 (@side_tana) 2022年2月15日 チキンのトマト煮込み(好物)を作ろう! と思って日曜日に鶏肉を買ったのだけれど、テ…

ラザニア食べたい気分になって簡単に作れないかな〜 と思って調べて見たところ、青の洞窟からスターターキットみたいなのが出ていた。www.nisshin-seifun-welna.comというわけで買ってきた。自分で作ろうとすると二種類のソース用意したり大変そうだけど、こ…

大きいスーパーに行くとなんとなくちゃんとしてる気分になる。普段コンビニ使いすぎってだけなんだけどね。最近iPadのキーボードの接触が悪い。中央のアルファベットは問題ないんだけどEnterキーとかカーソルキーみたいな端っこのキーが怪しい。一度本体から…

デロンギのケトルを買った

デロンギ(DeLonghi) 電気ケトル アイコナ カフェ ホワイト 温度設定機能/保温機能付き 1.0L KBOE1230J-WDeLonghi(デロンギ)Amazon見た目の可愛さ、注ぎ口が細くコーヒーを入れるときによさそう、温度設定できるのが便利そう、の3点が決めて。最近は暮らしの…