リラックスできる椅子が欲しい

欲しい.今の家,作業用にデスクとワーキングチェアを導入してるんだけど,とにかく緊張感重視で置いたから,なんかちょっとリラックスして取り組みたいんだけどって気分の時も緊張することを強いられて疲れる.人間側の意見としてはだらだらやりたいこともあるので,だらだらするという選択肢がない状況は辛い.いまだらだらしたいときは床に座ったりベッドの上に座って壁にもたれたりしてるけど姿勢が変になって疲れる.

会社だと休憩スペースに畳とソファが置いてあって,疲れたけど集中したいときはそこに座って外見ながらガシガシやってる.

家にもそういうの欲しい.前にニトリに行ったこれ座ってみたけど割と良かった気がする,異常に安かったし.欠点はとにかくでかい.

www.nitori-net.jp

IKEAにも似たようなのがあって,こっちは座ったこと無いから座ってみたい.

PELLOアームチェア, ホルムビー ナチュラル - designlife-b

POÄNGアームチェア, バーチ材突き板, アルメ ナチュラル - designlife-b


実際に置くこと考えて部屋で巻き尺振り回したら,どの椅子でも置くと部屋の空きスペース一切なくなるみたいな感じになってきたけどどうしようかな,,,別に家にいるとき寝てるか座ってるかだけだし,引っ越すにしても今より狭い家に引っ越す予定さすがにないし買っちゃってもいいかなって気持ちもある.